FC2ブログ
| X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-Gallery(Xギャラリー)基本情報 料金・価格比較

X-Gallery(Xギャラリー)のクレジット決済をする場合、3つのコースがあります。
3つの内最長の期間となる、90日コースの入会のみスペシャルメンバー扱いとなります。
30日コース$45、60日コースが$75、90日コースが$108となっており、60日コース90日コースが30日コースに比べて$15、$27割安という計算になります。
また銀行振り込みでの入会も可能で、90日コース入会が$98とクレジット決済の30日コースよりも$37お得、180日コースでは$190で$80、360日コース入会ですと$370となり、なんと$170もお得になります。ただし銀行振り込みの場合は360日コースのみスペシャルメンバー扱いとなる点、クレジット決済とは違ってきます。
アダルト動画サイトの平均相場とそう大差の無い値段設定といえるでしょう。しかし銀行振り込みのお得感は大変高いですね。
またX-Gallery(Xギャラリー)の動画の主力として、アニメ動画があります。アニメ動画の充実度はかなり高く、アニメ動画を目的としてサイト探しをしている人にとっては動画総数に比べての値段と考えた場合、この料金設定は安いと言えるはずです。
最初から長期でX-Gallery(Xギャラリー)を利用する展望があるのなら、思い切って360日コースで入会してしまうというのも1つの選択かもしれませんね。



X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 目次へ戻る
>> X-Gallery(Xギャラリー)はこちら <<

X-Gallery(Xギャラリー)基本情報 画質比較

X-Gallery(Xギャラリー)の画質は高いです。特にアニメ動画の画質に注目すべきでしょう。アニメ動画を配信しているアダルトサイトは、X-Gallery(Xギャラリー)だけという訳ではありませんが、多くのサイトではアニメ動画は画質が低いというケースがかなり多いです。しかしX-Gallery(Xギャラリー)のアニメ動画は画質もかなり良いですし、アニメ動画愛好者の方にはプラス評価をあげられる点だと思います。
X-Gallery(Xギャラリー)の最高画質の動画では、4000kbpsのものもあり、この点は他の最高レベルを誇る画質のサイトと比べてもひけをとりません。画面サイズも720x404あり、大変画質の高く、迫力満点の映像が楽しめます。
今のアダルト動画サイト全体が画質が高い傾向にあります。やはりそんな中から1つのサイトを選ぶのなら、画質の面で高いレベルのサイトを選びたいものです。
X-Gallery(Xギャラリー)はそういう風に考えた場合、選択肢の一つにあげて遜色の無い画質を誇るサイトと言えるのではないでしょうか?
当然ながら動画は全て無修正の動画となっています。うれしい事に、アニメ動画でもそれは変わりませんからモザイクに対するストレスは感じずに動画を楽しむ事が出来ます。



X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 目次へ戻る
>> X-Gallery(Xギャラリー)はこちら <<

X-Gallery(Xギャラリー)基本情報 動画数・更新頻度比較

X-Gallery(Xギャラリー)の動画の合計数は約2400本。他のサイトでは大手の人気サイトでも2000に満たないサイトが多いですから、これは非常に多いですね。
じその中でアニメ動画が830本程、素人動画が50本程となっています。
アニメ動画はこのサイトのメインの1つです。かなりの充実度を誇っていますし、更新頻度もかなり高いです。
素人動画はオマケといった立ち居地なのかもしれませんね。お世辞にも多い本数とはいえなく、素人動画を求めてサイト探しをしている人にとっては決してX-Gallery(Xギャラリー)が適切とは言えないのかもしれません。
その事をX-Gallery(Xギャラリー)の運営側も重々承知しているのか、素人動画の更新等はあくまで控えめにし、アニメ動画や通常の無修正動画の充実を誇っていると言えるでしょう。
ちなみにこの通常の無修正動画に出演している女優は、現役の人気AV女優が数多いです。
全体的な更新頻度も割合、X-Gallery(Xギャラリー)は高いんじゃないでしょうか。月25本程度と、30本には及ばないものの、他のサイトと比べた場合も比較的高い部類に入ると思って間違えありません。
やはりサイトの動画は大いに限るという人。特にアニメ動画をメインに楽しみたいと思っている人にとっては、X-Gallery(Xギャラリー)の動画の本数や更新の速度は文句無いものですよね。



X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 目次へ戻る
>> X-Gallery(Xギャラリー)はこちら <<

X-Gallery(Xギャラリー)基本情報 ダウンロード制限と速度比較

ダウンロードの1日の可能転送量は、X-Gallery(Xギャラリー)では3GBとなっています。1ヵ月会員と考えた場合は通常ですが、スペシャルメンバーになってもこの転送量というのは正直痛いなと感じてしまいます。
速度はやや重く感じるかもしれません。ダウンロードにかかる時間だけでなく、サイトの表示速度も若干重いと感じるので、動画探しをしている時などちょっとイライラしてしまう時もあるでしょう。時間帯によってはかなり重さに拍車がかかってしまうという時もあり、どうしても速度の面、ダウンロード制限の面においては辛口な評価になってしまいますね。
しかしこのX-Gallery(Xギャラリー)のダウンロード制限ですが、アニメ動画をメインに探している人的にはなんとか我慢できる範囲かなと思います。アニメというのは実写動画よりも作成期間がかかります。そういう事もあってか一作あたりの時間が割りと短いです。別にX-Gallery(Xギャラリー)のアニメ動画が悪いんじゃなくて、これはアダルトアニメの傾向なので仕方がありません。
動画容量にして、600MB前後のという事になります。そうなると、1日には5作品はダウンロード出来るという事です。1月に150本落とせると考えれば、決して少なく無いでしょう。1つの動画につき、数十円という計算になるのでコストパフォーマンスも高いです。



X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 目次へ戻る
>> X-Gallery(Xギャラリー)はこちら <<


| X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。