FC2ブログ
| X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-Gallery(Xギャラリー)動画体験 <動画内容>

X-Gallery(Xギャラリー)で一番寂しいジャンルはオリジナル素人動画です。
メインは通常の無修正動画と、無修正アニメ動画という事になります。
会員の多くはアニメ動画目的で入会しているようで、アニメ動画はかなり充実しています。世の中に流通しているアダルトアニメ動画の多くを、ここで見つける事が出来るでしょう。通常ネットのDL販売で購入すると日本円にして千円以上するようなものもここでは普通に落とす事が出来ます。
またメジャーなものは大抵カバーしています。それとはまた別に、比較的古かったり、知名度が低いアニメ動画も多くあるので、新しい発見もあるかもしれません。
通常の無修正動画に関しては、特定のジャンルに偏っているというものは無く、定番どころの内容はほぼ網羅しているといって差し支えありません。
X-Gallery(Xギャラリー)の素人ものは、オリジナルです。しかし数が極端に少ないです。しかしここでしか見られない女の子という事になりますから、好みの素人女の子を見つけられた場合はかなりラッキーかもしれません。
確かにX-Gallery(Xギャラリー)の素人もの動画はアニメ等に比べると寂しい内容になってますが、だからといって目を通さないというのはもったいないです。



X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 目次へ戻る
>> X-Gallery(Xギャラリー)はこちら <<

X-Gallery(Xギャラリー)動画体験 <イベント・シリーズ・独占動画>

X-Gallery(Xギャラリー)の独占動画は合計で、50本にも達しません。アニメ動画はその特性から独占動画という事にはなり得ませんから、流出物扱いとなります。
ここでしか見られない動画が沢山見たいんだ!というオリジナル動画好きの人にとっては、この独占動画数は寂しいものでしょう。
しかしアニメ動画が大人気ジャンルですから、別にX-Gallery(Xギャラリー)の側としても独占動画を充実させる事を目指していないし、大半の会員もそれを望んだりしてはないのでしょう。
X-Gallery(Xギャラリー)のシリーズとして、アニメ動画のシリーズ物があります。
これは通常の実写サイトにあるような、ナンパ特集、であったり熟女特集、といった類のジャンルでのシリーズではありません。
作品のシリーズという事ですね。アニメ動画には人気の作品は一本ではなく、シリーズ化しており、複数の作品があるというケースがよくあります。
そういったシリーズもののアニメ動画をしっかりカバーしているというのはうれしい事でしょう。
せっかくお気に入りのアニメ動画を見つけたならば、続編なども続けてみたいと思います。続けてちゃんとアップされていますからそういった要望にも応えてくれるはずです。
アニメシリーズの充実度としてはX-Gallery(Xギャラリー)は最高クラスのサイトです。



X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 目次へ戻る
>> X-Gallery(Xギャラリー)はこちら <<

X-Gallery(Xギャラリー)動画体験 <特典・VIP動画>

X-Gallery(Xギャラリー)に入会する際、スペシャルメンバーとありますが、これは実質VIP会員のようなものとは違うと考えましょう。
別にスペシャルメンバー枠で入会したからといって、スペシャルメンバー限定公開の動画もありませんし、ダウンロード制限が緩和されるといった事も無いようです。何故スペシャルメンバーなのかが良くわかりませんね。会員期間が特別に長いという意味でしょうか?それとも割安度がスペシャルなメンバーという事で書いてあるだけなのでしょうか…?
スペシャルメンバー特典を楽しみにして、初回から最長期間でX-Gallery(Xギャラリー)に入会してしまうと痛い目を見るかもしれません。
まあどの会員でも全部の動画を見れるというルールは個人的には大歓迎なんですが、長期間で入会した場合はダウンロード制限緩和位はして欲しいものです。
まあ一番期間の短い会員として入会した場合もサイトの全てを利用出来ます。他の特別会員があるサイトと違って、長期間の会員になった方が楽しいサイトが見れるんじゃないか?みたいな焦りが生じないのは嬉しいことかもしれません。
マイペースな人にとっては、X-Gallery(Xギャラリー)の特別会員枠が無い点は助かるかもしれませんね。



X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 目次へ戻る
>> X-Gallery(Xギャラリー)はこちら <<

X-Gallery(Xギャラリー)動画体験 <オススメ作品>

現在X-Gallery(Xギャラリー)で公開中の人気アニメシリーズ、Jiburiruについて紹介しましょう。ちなみにこのサイトではアニメ動画のタイトルは英語で書かれていますから、日本語でのタイトルを入れて検索をかけても出てこないんです…。これはちょっと困ってしまいます。
ちなみにこの作品は日本では「魔界天使ジブリール 」のシリーズとしてアダルトアニメファンに親しまれている人気作品です。
この作品はX-Gallery(Xギャラリー)で見るまでは知らなかったのですが、人気があるのもうなずける内容でした。アダルトシーンだけでなく、アニメとしての魅力…つまりキャラクターの魅力や物語の魅力もしっかりつまった作品なので、そういう点も手伝ってかよりアダルトシーンを楽しむ事ができました。
また日本で流通している動画等では、当然モザイクありですが、X-Gallery(Xギャラリー)のアニメ動画は無修正ものを見る事が出来ます。
こうした良質のアダルトアニメのシリーズをドンドン紹介してくれる、X-Gallery(Xギャラリー)のスタンスはこれからも守っていって欲しいと強く願うものです。
また実写の方でも、くりーむぱふぇシリーズや、グラマーボディーシリーズの動画などは人気があるだけあり、かなり良質な実写動画です。こうした魅力的な実写動画がある事も忘れてはいけません。



X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 目次へ戻る
>> X-Gallery(Xギャラリー)はこちら <<


| X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。