FC2ブログ
| X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-Gallery(Xギャラリー)入会体験記

X-Gallery(Xギャラリー)の入会案内に簡単な入会への流れが書いてあります。
その通りで、サインアップしてIDとパスワードを発行してもらうという流れになります。
サインアップというのは、申し込みという日本語に置き換えれば問題ないでしょう。
ネットでカードを使って買い物をしたりと、色々している人にとってはこの申し込み画面は慣れたものかもしれません。

会員サービス、D2Passプレミアムというがありますね。
これはX-Gallery(Xギャラリー)を楽しむだけが目的な人にとってはチェックはしないで良いです。まあこれも安くて、充実した内容なのですが、X-Gallery(Xギャラリー)の入会についての記事ですからこれには深くは触れません。
このD2Passプレミアムに興味がなければチェックしてはいけませんよ。
もしチェックして、購入するをクリックしてしまったらお金ががかかってしまいます。

お支払い情報をを入力して購入すれば、X-Gallery(Xギャラリー)のIDとパスワードがもらえます。これで入会は完了です
ちなみにサイトにログインする場合は、サイトのトップページにある、メンバー入り口とうところか、ログイン、というところをクリックして、IDとパスワードを入力すれば、正会員としてサイトを楽しめるようになります。



X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 目次へ戻る
>> X-Gallery(Xギャラリー)はこちら <<

X-Gallery(Xギャラリー)使用体験記

X-Gallery(Xギャラリー)の使用方法で一番困るのはアニメ動画のタイトルかもしれません。やっぱりアニメ動画を求めてサイトに入会する人が多いだけに、この点はかなりの減点対象となってしまいますよね。
例えば、どこかのサイトであるアダルト動画作品の存在をしった。その日本語のタイトルを検索フォームに入れたところでその作品は出てきません。かといって、日本語タイトルの英語版なんて解らないものです。
無修正アニメのコーナーのジャンルでの検索もいまいち精度が低いかもしれません。
かなり使い心地が悪いなあとX-Gallery(Xギャラリー)を利用している上で感じる点の1つでしょう。あと、サイトが結構重いですよね。
もうちょっとサクサクと、ページからページへと移動してくれたらよいものなんですが。
少々面倒くさい方法なんですが、サイトに登録したらまず一通り動画を全ページまわってどんな動画があるのかチェックしましょう。
あるアニメの動画を見たいというファンの人なら、サムネイルを見れば解るでしょう。
かなりアナログな方法で悲しいですが、X-Gallery(Xギャラリー)でお好みのアニメ動画を探すとなると、まずサイトの動画を把握しておくという方法が一番正確かと思います。



X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 目次へ戻る
>> X-Gallery(Xギャラリー)はこちら <<

X-Gallery(Xギャラリー)退会体験記

X-Gallery(Xギャラリー)は優良なサイトですから、退会は容易に出来ます。この退会が容易に出来るという事は当たり前のようで、うれしい事なんです。
アダルトサイトや他の商業サイトもそうですが、退会しづらいサイトというのが少なからず存在します。そのような悪質なサイトではどこから退会したらいいのかも解らず、退会場所を探しているうちになんだかめんどくさくなって、今度で良いや…なんて思っているとまた料金が加算されてしまうなんて事になりかねません。
サイト側がそれを狙っているんじゃないのか?と勘繰ってしまうほど退会をどこからすればいいのかわかり辛いサイトがあるのです。
アダルトサイトはX-Gallery(Xギャラリー)もそうなのですが、自働で会員継続がなされます。なので退会をしない限り、ずっとお金はかかっていくのです。

しかし、X-Gallery(Xギャラリー)はかなり簡単に退会できるサイトです。
入会したのと同じ入会案内の一番下に目立つように退会フォームがあります。
ちょっと数えてみたのですが、トップページからなんと、最短、たったの4回のクリックで退会できてしまう事が解りました!

退会する場所が非常に明快である。
そして、退会手続きが非常に簡単である。
この2点をそなえている、X-Gallery(Xギャラリー)は良心的ですね。



X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 目次へ戻る
>> X-Gallery(Xギャラリー)はこちら <<


| X-Gallery(Xギャラリー) 比較体験記 TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。